--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/26

うーん

今、高校の必修教科をやっていない学校が問題になってますが
生徒側としてはとんでもない問題だろうなぁ

26日13時現在で77校で不足しているとか( ; ゚Д゚)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
世界史 必修
日本史、地理 どっちか
の2教科必修らしいのですが、地歴2科目使うのは東大京大のみらしい

が、一般的な教養としてやってもいいと私は思います
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


結局は同じ時間数やるわけだからこうゆうことやれば必然的に有利になりそうでいやですがね(やっている側とすれば。
もちろん1,2年の時にやったほうが楽ですが。
正直相当の進学校でないと1年時はまともにやらないと思うので(’’

50分x70回やらないといけないそうで
生徒はキツイだろうな・・

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 14:08 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://lungberg.blog19.fc2.com/tb.php/62-48aaa16e


 TOP 

