ARCHIVE - 2006年08月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/30

田代豚かけ

トリビアで韓国版キューティーハニーの空耳がやってましたね
気になるのは応募者はネラーなのか

重いので追記にε=(ノ゚ー゚)ノ

▽ MORE


【 日記 | CO:5 | TB:0 | 21:59 】

2006
08/25

世 界 ま る 見 え

じわじわきて爆笑した

---------------------------------
冥王星カワイソス(´・ω・`)

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 23:29 】

2006
08/17

ヤフる?

Googleが、「google someone(だれかについてググる)」といった一般動詞としての同社名の使用を厳重に取り締まる意向を明らかにした。

 Googleによると、このような言いまわしは、同社のブランドを傷つける恐れがあるという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000001-cnet-sci

・ヤフる
・エキサる
・グーる
・インフォシークる
※好きなのをお使いください。

基本形ー過去形ー過去分詞ー進行形
Google-googled-googled-googling


▽ MORE

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:38 】

2006
08/16

世にも奇妙な( ;谷)

ぴっちゃんのとこでみっけたから乗っけてみる

 



『MUSASHI GUN道』 あまりの出来の酷さに監督が音楽スタッフに逆ギレ

MUSASHI GUN道に強力なライバル出現

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 23:36 】

2006
08/16

Astronomy

太陽系惑星9個→12個へ、惑星の定義変更案を公表

 天文学者の国際組織「国際天文学連合」(IAU、本部・パリ)は16日、これまで明確でなかった惑星の定義案を示した。それによると、米航空宇宙局(NASA)が昨年「第10惑星」と発表した「ゼナ」など3天体が惑星に昇格し、太陽系の惑星が9個から12個に増える可能性が高まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060816-00000011-yom-soci

なんだかすごいですね、今古舘が説明してます。
まぁあんま変わらない気がするが。

【 日記 | CO:1 | TB:0 | 23:25 】

2006
08/09

これが談志のいい所

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 22:30 】

2006
08/02

参考書

ガチで11時間半くらい勉強しました今日は

なんとなく使ってる参考書さらしてみます

僕は私はコレ使ってたよとかなんでもどうぞ( ´∀`)

ハマさんとかは名に使ってるんだろな?と思いつつ(’’

▽ MORE

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 23:11 】


TOP

