ARCHIVE - 2006年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/27

イヤホン

今までKOSSのSPEAK PLUGを使ってきたんですが、ミュート機能がめちゃくちゃ邪魔すぎたので
淀のポイントで2000円くらいのAudio-technica CK32買ったんですが
Speak Plugの低音に慣れすぎたらしくめちゃくちゃしょぼいorz
なんかちゃっちいというのかなんというか…
エージング後は少しマシになるのかなと思いつつamazonでThe plug注文してしまいましたwwwwww(;´Д`)
KOSSのカナルは価格の割りにはとても良いものになっています。
plugスレによるとthe plugは解像度が高く、speakは低音がより強いようです。
というかコードだけ変えようかと思ったけど半田付けミスって、ヤニだったかな?あれがないと基盤に半田がまったくつかないのですよ。
半田に入ってるというものもありますけどね。
週末あたりにダイソーで揃えて改造したいと思います。(`・ω・´)

▽ MORE


【 日記 | CO:0 | TB:0 | 01:20 】

2006
06/19

クロアチア

日本頑張りました。
本当にいい試合でした、川口が神口になりそうなくらい。
決勝リーグはほぼ無理そうですね(’’;

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 00:12 】

2006
06/17

カイジ

W杯黙示録カイジ

これはワロタ

【 日記 | CO:1 | TB:0 | 22:26 】

2006
06/17

予想

日本xクロアチア戦は2-0もしくは3-0で日本の負けと予想します。

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 20:17 】

2006
06/11

本屋の店員の器用さは異常

今日、ダン・ブラウン著の天使と悪魔の中、下巻を買ったのですが

サササッとカバーに入れる仕草はどこの本屋でも一級品です

というかあれできないと採用されなかったり?

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 00:28 】

2006
06/10

ダルス

なんかこう疲れがパァーっと吹っ飛ぶようなものないですかねぇ

寝ただけじゃ疲れが取れないみたいなので(;´Д`)

やっぱあれかな、温泉いきたいね
できれば混浴で

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 23:52 】

2006
06/04

タイトル思いつきませんでした

リンク先のオモシロイ生地でも紹介してみようと思いました

謎ですヨ
○グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン2まじわろw

まどろみの中へ
○俺の知らない間にエログになっていたようです^^;

と何を書こうか半ば忘れたので
つよきす面白いよとだけ書いておきます

それでは(・∀・)/~~

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 23:28 】


TOP

