ARCHIVE - 2006年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/30

スプーオークション

スプーオークションオワタ・・



詳細は追記に書きますね

▽ MORE


【 日記 | CO:2 | TB:0 | 00:59 】

2006
05/28

これは!!11

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

35500円てwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしクオリティ高い

【 日記 | CO:4 | TB:1 | 14:29 】

2006
05/27

今話題の本

ダ・ヴィンチ・コード読みました。
映画じゃなくて本です
映画見たいな

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ←に某ブログ的に書いてみる

感想としてはかなり面白いです

教会の     聖杯伝説     イエス・キリスト
  欺
  瞞
     テンプル騎士団
マ      
グ        レオナルド・ダ
ダ              ・ヴィンチ

のマリア     シオン修道会

なにがしたいのかわからなくなってきたのでやめます

↓↓↓↓↓↓↓
時間があれば是非読んでみてほしい一冊なのです
特に<最後の晩餐>に秘められたメッセージのとこらへんは鳥肌立ちますねw
あと導師があの人だったのは結構ビックリしましたよ

【  | CO:2 | TB:0 | 22:21 】

2006
05/23

久しぶりにワラって腹がよじれた

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50426976.html

腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwww

【 日記 | CO:10 | TB:0 | 21:18 】

2006
05/19

ハリーポッター面白すぎです

面白すぎて昨日5時間くらいかけて450ページくらい一気に読んでしまいました(;´Д`)

でも不死鳥の騎士団です
この時期に読んでると新刊と思われがち
ここから先はネタバレ有りで

5巻の内容、まだ読んでない人が見たら確実につまらなくなる事を書きまくるので読んだ方のみどうぞ


▽ MORE

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 23:10 】

2006
05/17

タイトルを考えるのは難しい

ペ・ヨンジュンさん宅で火災(ヤフー

こう書かれるとひらがなの「ぺ」
カタカナの「ペ」ってほとんど変わりませんね

【 日記 | CO:1 | TB:0 | 02:19 】

2006
05/16

デスノ\(^o^)/オワタ

デスノート遂に\(^o^)/オワタ

ライト擁護派の僕としてはちょっと残念かな、でもグダグダだったからしょうがないね

ライトは神にはなれなかったが、もう少しのところまで来ていた感じなラスト

てかライトのニヤけ顔が最高だったんだけどねλ..


何気に松田さんがデキる感じに刑事になってたのに驚きだww
またジャンプで読むものが減った('A`)

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 23:32 】

2006
05/14

おまいらIQいくつよ

コナンと夜神ライトってどっちが頭いいんだろうね

いやふと気になっただけなのですが('A`

月「僕は新世界の神になる!」

K「バーローwwwww解決してみせるぜ!」

これはこれで面白そう

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 23:11 】

2006
05/14

模試疲れました

8時半に家出て21時ごろ帰ってきました
7教科もあるとながいね(;´Д`)

明日はテスト(学校)だしあわbfんばdbぁmんばlp@;

しかし明日終わると一山超える(゚∀゚)神のヨカーン

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 22:50 】

2006
05/14

どうもです

TW休止しました。
といってもここ半月くらいINしてなかったわけなのですが
勉強まじで頑張らないとな('A`;


▽ MORE

【 TW | CO:2 | TB:0 | 00:40 】

2006
05/10

思わずふいた

*TOPが重くなるので追記の階層にしました。

▽ MORE

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 02:39 】

2006
05/05

24みたいな衝動が

あったので寝る前読み始めたのに
160ページくらい読んでました
2時間くらい読んでた
次の章をチラッと見ようとしたらもうアウトですね
その章全部読んじゃいますからあああ

やっぱり面白いo┤*´Д`*├o

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 12:33 】

2006
05/04

国民の休日

ハリーポッターの不死鳥の騎士団を今さらながら借りました

600ページ以上が2冊ってどうなってるんでしょうか
1巻は600Pない気もする

4巻までは読破してるからきっと読みきれるはず!

がんばれ俺!!

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 20:35 】

2006
05/02

地震\(^o^)/キタ

すごくうとうとしてたので目が覚めました

震度4らしいのですが

久々に4以上の地震が起きた気がします

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 19:03 】


TOP

