ARCHIVE - 2006年03月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/31

チロルさん

チロルチョコいっぱい買ってきた


チロル1




ワショーイ


チロル2



とりあえず積み上げてみる

これが誰もが夢みるチロルピラミッドでございます


チロル3



チロルトライアングル


o┤*´Д`*├o アァー

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 23:00 】

2006
03/29

笑ってニートも

明日も無職でいてくれるかな?

ニートも!


と冗談はさておき新レギュラーが発表されたようですね

ヤフーニュース

一時期いいともが終わってさんまさんの新番組やるとか言われてたのは

結局ガゼだったんでしょうかw

何はともあれいいともは結構面白いので嬉しいです。

【 日記 | CO:1 | TB:0 | 03:37 】

2006
03/28

イヤホン続き

イヤホン買ってきますたよ

重低音が響きまくりんぐww

イヤホンだとPCの音量設定5% 音楽プレーヤーの設定10%くらいで

事足りるという(;・∀・)

少し上げるとうるさいって感じるしね(’’;

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 23:12 】

2006
03/27

いやほんいやほん

ipod付属のイヤホンつけてると耳痛くなるのでイヤホン買いにいこうと思いまs

コレ

そもそも何のイヤホンがいいとかまったく知らないもので

ポーダブルAVのイヤホンスレ見てこれにしようかと

値段もいいですしネ

ちなみにカナル型というのは耳穴につっこんで使うタイプのようです。

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 22:57 】

2006
03/26

ネトラジ

ネトラジ面白いよネトラジ

主に音楽系のものを聞いてます、というかぴっちゃんから教えてもらったんだけどね(*ノωノ)

自分で選曲などをしなくていいこととか

自分からは聞こうかと思わないような曲にも手を出せるので

新しいジャンルが開拓できるかもしれんね( ´∀`)

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 20:12 】

2006
03/25

口内炎いてええ

おとといくらいに口の中思いっきり噛んでしまいましたつ)'Д`)・;’

やっぱり口内炎に進化しますた

なんで口の中噛んじゃうんだろうね><><><><

【 日記 | CO:7 | TB:0 | 22:51 】

2006
03/25

移転完了のおしらせ

こちらに移転しました!

実は05年の8月に作るだけ作ってあったというwwwwwww


リンク貼りなおしお手数かけますがよろしくお願いします!

【 更新等 | CO:2 | TB:0 | 02:19 】


TOP

